ヘッドフォンアクター

びすさんが復活したよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお\(゜ロ\)(/ロ゜)/

すみませんとりみだしました←


JR線のってる最中にミエムから伝えられましてね・・・・・

横に親いたからなんもいえないし
モバイルはつかえないしで先ほどみてきたお。


びすさんじんp好きだなあ。

聞いたらサー

アクターはyouだro☆みたいなね。

かんじにね。


ごめんなさいなにいってんだかじぶんでもわからない


昨日からカテラン2位だってーーー

テンションが尋常じゃないです。



ともかくおかえりなさい!!
俺はこれからもずっとびすさんが好きです!←告白